まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



ラン♪ run ラン♪

9月1日(月)

先週 ドッグランに行ってきました
googleマップで道を調べていったのですが
やはり迷って ぐるぐる道をさまよっていました ←超方向音痴
(何分 さまよっていたかは秘密

        P8232009.jpg
この日は そんな暑くありませんでしたが 雨が降ったり 晴れたり よく分からない日でした

家から道中 雨が降ったので帰ろうかと思いましたが
ぐるぐるさまよっているなか とりあえず目的地を確認してから帰ろうと思って
道をあっちこっちしてました;

変な天候のせいかランにはお友達は5名様くらいでした

なんとか目的地についたところ 晴れてきたので
ランに入場しました

        P8232012.jpg
風がすごかったです

        P8232016.jpg
ほとんどランを独り占め いや一匹占めです

        P8232029.jpg
        P8232031.jpg
ちょこちょこ動くのでぶれる写真ばかりで なかなかいい写真が撮れません

使いこなせもしないのに イチデジが欲しいと思いました

        P8232026.jpg
楽しそうです

風の強さにビックリしたまるをどうぞ


道に迷って 車の中で長居したり 風が強い日でしたが本犬的には・・・
        P8232034.jpg
   「楽しかったワン」 ランの休憩所のソファーの上に偉そうにのぼってます

帰り、車に乗せたら ソッコーこんなんでした
        P8232036.jpg
        P8232037.jpg
     「車を揺らさないで 走れワンよあたち寝てんの

いつも一人なら ブンブン下手くそ運転も まる様がお乗りなので のろのろ揺れなし運転で帰宅~

帰りはすんなり帰れました(笑)
なんだこの道なのねって感じでした
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


コ メ ン ト

NoTitle

風に吹かれたまるちゃんのお顔、すごいショットですね~。ナイスショットです☆

まるちゃん、お友達のワンコと仲良くできますか?うちは完全に無理です(笑)

イチデジ、うちはぐるパパが「絶対買うんだ!」って言ってます。ワンコって良く動くから、いい写真がとれる確率低いんですよね!でも「イチデジなら・・」って思っちゃいますよね♪

うひゃひゃ~!

やっぱり、女王様には貸切よね(笑)
強風にあおられたオモロ~な顔、最高っすv-344
こう言うショットを狙ってるんだけど、なかなか撮れなくって。
イチデジね~、私は絶対に使いこなせないから
最初っから眼中にないのよね・・・。
でも、簡単に使えるようなのが出たら、欲しいな~v-410
帰りは疲れちゃったのかな?
可愛い寝顔~v-410 うさちゃんのハーネスも可愛いね♪

NoTitle

こんばんはv-280
まるちゃん貸切ドックランでしたかv-411
思い切り遊べますねe-343

私が使用しているコンデジで、七海のぶっ飛びが何枚かはいつも撮れます。
1回の連写で3枚ほど撮れますので、その時に1枚&2枚写ってます。
ただイチデジと違い立ち上がりが遅いので、やはり厳しい所はあります。
このコンデジは1年以上前に購入しましたが、コンデジでも良い物があるような気がします。

満足した様子のまるちゃの寝方が、可愛いですねv-344

NoTitle

こんばんわっ

一枚目の写真、最高v-218
かなりナイスショット!!

ドッグラン、まるちゃん独り占めだったんですねっ

風の音にびっくりしたんかな?
向こうのほうに、ぶっとんでいちゃったまるちゃん。
カワイイですよ~

NoTitle

まるちぃ~ずさん
基本的にまるはどの子でもOKなので・・・
仲良く出来ますが 自分が遊びたくないときしつこくされると
「がるる~v-412」って言います
どこまで女王様気分なんじゃいv-356って感じですけど・・・

宝の持ちぐされでボーナスでイチデジ買おうか(ボソッ)
デジカメでさえよく分かってませんがi-179(だから買ってもムダ)
かっこよく シャッター音切って 写してみたいです!

NoTitle

ナナ母さん
「おっしゃ~ 貸切ランだワン」
って偉そうに ランの中にいました!
近くにいたワンに 「こっちこいよ!」ってワンワン言ったり・・・i-240
相当 女王様ですよ・・・

今使っているデジカメ シャッターきるのが遅いので なかなかナイスショットがない~
でも 図々しくブログに載せてますi-179

寝顔かなり怖いですよ いつも口半開きなんですけど・・・v-356

NoTitle

七海ママさん
こんばんは♪
実は デジカメ買う際に 店員さんに 
「何を中心に撮るのですか」って聞かれまして
「ペット」って言いまして お勧めのデジカメを薦められたのですけど 入荷待ちでして それが嫌で今のデジカメ買いました
(別に今のデジカメが悪いんでなくて 私の腕なんですけど・・・v-356
今思えば やっぱり待つべきだった~??って思います
でも もったいないので 今のも一生懸命使いますv-363

NoTitle

ホンマンかあタンさん
動画っていいですよね
写真で伝えきれないペットのかわいさが伝わりますv-238
ほのぼのしますよね♪

本当にかなり風が強かったんですけど 3キロ未満の小さいからだが飛ばされずに ちょこちょこ駆け足で走ったりしてました(笑)v-7

NoTitle

こんばんは
まるちゃん、ラン独り占め、充分楽しんだようですね
寝顔がすごく満足そう♪
動画、風に驚いたのですか?
まるちゃん逃げ足はやいですね!

NoTitle

マシュままさん
こんばんは♪
動画、風に驚いたらしいです
えばりんぼ びびりなので(笑)
逃げ足だけは速くって 歯磨きタイムもまるでネズミのように逃げまくってます
こんな おチビに振り回されてる私ですi-179

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/77-222f5117

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

