まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



あたちの忙しい週末

9月5日(金)

        P8242053.jpg
「あたちってさー いつも暇そうにみえるかもしれないワンけど きょ、はあたちの先週のとある一日の事を書くワンよ

あたちはこうみえて中々忙しいんでちゅよ

        P6081387.jpg
「昼ごはんを食べてからお供を連れて まずは郵便局へ振り込みに行ってきたワンよ あたちはネットショッピングでバッグをかったんでちゅ

それから隣町へケーキを買いにいったんでちゅよ
     
        P8312079.jpg
   「あたちは いちごがのった一番高いケーキ食べるワンよ

それからそれから ケーキを家においてあたちはお供を散歩に連れて行ってあげたワンよ
        P8312080.jpg
     「お供が遅いからあたちが引っ張ってあげてるワンよ」

        P8312086.jpg
        P8312087.jpg
「階段なんて簡単に登れるワンよ足首を引き締めるのにいいワンよ」

        P8312085.jpg
「お供が干からびたカニさんを食べようとしてたので注意してあげたり」

        P8312090.jpg
    「いっぱい歩いたし休憩に付き合ってあげたり・・・

        P8312084.jpg
    「そんなこんなで、あたちは色々と忙しいんでちゅよ

        P8312082.jpg
「明日からも犬生頑張りますワン 夕焼けに誓いワンよ」←寝たり、食べたり、吠えたり、唸ったり、お供と遊んであげたり・・・

        P8312091.jpg
こんなあたちにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへの一日





コ メ ン ト

NoTitle

あら~素敵な一日だことe-266

お散歩コース、写真で拝見するかぎり、とってもキレイで清潔な感じに見えました。

階段を上がるのは、足首しまるもんねっ

最後の写真の空、とっても美しいですね。

NoTitle

こんばんはv-280
まるちゃん毎日忙しいですねe-343
確かにワンちゃんも3食昼寝&お散歩だけではないですねv-410

海が側にあり、まるちゃん気持ちよいところでe-276お散歩出来て、最高ですねv-426
休息タイムのお写真決まってますねv-344

NoTitle

まる姫お忙しい日々をお過ごしなのね~(笑)
まる母さんが干からびたカニ食べようとしたって・・・ウケましたv-290

先日行かれたラン、ウッドチップが敷き詰めてあるんですね!
いいなあ~
まるちゃんはランでもリード付けておく派ですか?
まる母さんが道に迷って・・・って所、すんごい共感持ってしまいました~
私も知らない道走るの苦手で >< 手に汗握って走ります・・

NoTitle

まる様はお供の面倒を見なくてはならないから、いつも大変ですね(笑)
干からびたカニ、食べようとしてたんですか?まるちゃん、意外に好奇心旺盛でチャレンジャーですね!!
でも、海が近くにあるっていいですよね~。お散歩するワンコも、飼い主にとっても気持ちがいいですよねv-10

こんばんは~!

まるちゃん、暇だなんて思ってないわよ~!
だって、まるちゃんには大事な任務・・・
お供(家来?)の監督業務があるもんね~(笑)

ケーキも一番、豪華なイチゴですか~~~?
さすがデス。

まるちゃんの、お散歩コースは素敵なところね♪
うちの子達が羨ましがるから見せらんないわ~(〃´o`)=3 フゥ

NoTitle

ホンマンかあタンさん
今回のお散歩場所は 朝市(魚とか)しているところなんです~
釣りとか 犬の散歩 涼みに来たりしてる人たちがいますv-29

ちょっと 生魚が落ちてる時があるので 食べないように注意が必要なお散歩コースですがv-466(笑)

NoTitle

七海ママさん
こんばんは♪
そうなんです~3食昼寝つきでいいわね じゃなくって色々と家来のお世話で忙しいみたいですi-179

暑い時は海で泳がせたいですが 海には入りたくないみたいです えばりんぼビビリなんでi-201せっかく海が近いのに~
シロは海で泳ぐのに・・・i-100

NoTitle

まるるんさん
この干からびたカニ 狙ってたんですよ 拾い食いする気だったのか????

先日行ったランはウッドチップが敷き詰めてありました~
初めて見ました。いい感じでしたよ 森林浴効果 透水効果などあるらしいです(贅沢~)v-10

本当に 運転、 特に道でいつも悩むので・・・
新しいところはドキドキです 地図もよくわからないですし(笑)
手に汗握るので 運転中は 日焼け効果も兼ねて手袋してますi-179
富山の道って簡単らしいんですけど・・・
私は・・・i-179

NoTitle

まるちぃ~ずさん
干からびたカニ 狙ってました 
食べる気か ただ見たかっただけかは不明ですけどi-179
気づいてよかった~ そのカニ 地面の色と同じで パッと見
分からないですよ・・・
(シロなら確実に食べたな・・・i-181

飼い主より偉いと思ってるワンコって散歩も
「散歩してあげてる」って思ってるそうなんです
(何かの本で読みました)
散歩してくれて あ、ありがと・・・って感じですけどi-230

意外に

ナナ母さん
暇そうで仕事ありますね 監視もそうですね!
結構監視されますよね バッグ持ったら 出かけるとか 着替えしてたら自分もソワソワ・・・とか
何でも分かってる=監視 してるからなんですよねv-363
あたちも楽じゃないわ!v-286って思ってそう~

結構夕方は海のほうは風があっていいですよ
(ちょっと海の匂いが強い日もありますけど・・・)
海に足をいれたら ゾクゾクと冷えますよv-276

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/78-c216f3a8

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

