まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



ハウスに・・・

9月9日(火)

先週の月曜日?(9/2日)くらいに不思議なことがありました・・・

会社から帰宅して まる散歩行ったり、次の日の準備したりetc・・・をしてまるを連れて二階に行って・・・
しばらくして なんとなくハウスを見ると・・・

        P9072148.jpg
ぎ、ぎ、ぎょえ~っ
なぜか ハウスの中に う○P

おそらく日中にしたものと思われますが・・・

う~ん・・・


以来・・・
        P9072143.jpg
まったくハウスに入らなくなって
癖で入りそうになりますが 入り口手前で急ブレーキをかけて

        P9072139.jpg
              「やっぱや~めた

本当に入らなくなったのです
相当ショックだったんでしょうか?
        P9072151.jpg
う○Pの匂いでもするのか?
敷物を変えてみても・・・

入りません
        P9072146.jpg
      「あたちはデリケートで綺麗好きなんでちゅ」

入らないのなら邪魔なんですがねぇ ハウス
最終手段
        P9072152.jpg
洗って干してみました

さてどうするか・・・
様子をみて 続きは次回に・・・

この方最近はたいていここの場所にいます
        P9072174.jpg
う○Pハウスの横のタオルケットの上にいます

本犬なりに座る場所にもブームがあるらしいです・・・

ったく一日何してるんですかね
隠しカメラつけたいくらいです

久々ですが
どうぞ 動画です♪
↓↓↓↓


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



コ メ ン ト

NoTitle

ありゃ?まる姫のご機嫌そこねる事があったのかしら?
ティンクの様に報復うんpとか・・・・
自分でしておいて、ハウスに入らないとは・・・^^;
「あなたとは違うんです~」((((笑))))
洗ってファブリーズとかしてもダメかな?

久々のブンブン絶好調ですな^^

こんばんは!

あなたとは違うんです! 笑った~~~っ(≧m≦)ぷっ!
違うって言われた、まる母さんもショックよね(笑)
まるちゃん、潔癖症かもね~。
それとも気分がのらないだけ? また入ってくれるのかな?
それとも「新しいの買いなさいよ!」ってアピールかしら~。
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

ぶんぶん、やっぱり可愛い~v-344

NoTitle

こんばんは~♪
まるちゃん綺麗好きなんですね~v-353
ワンコはお鼻がよいから、綺麗に拭いたりしても以外とひっこくクンクンして、まだ匂いがしますよなんて言ってるみたいな時がありますね~v-364

このハースは屋根が、外れるので良いですねv-411
うちもよく天気が良い日は、屋根を外して天日干ししてますv-410

まるちゃんのぶんぶん久しぶりですねe-266

NoTitle

私も「あなたとは違うんです。」に爆笑でした(笑)。
うちのぐる様はまるちゃんとは正反対で、トイレシートの上で寝てくれたり(しかもおしっこした後・・・)しますよ~。
うちの場合は、たぶん嫌がらせですね。ちゃんとベットの上で寝てるときもあるくせに、わざとおしっこの上に寝てます。確信犯です(涙)

ブンブン、無表情でやってて、そのギャップがかわいい~♪

まるるんさん
本当に 自分でしておいて しかも自分のうんPのくせに 嫌がって・・・
最初からハウスでしなきゃいいじゃんv-41って思います(笑)

日中何か腹が立つことでもあったんですかね~ ハウスのうんP発見したとき 声あげたら
「なんかあった~ん?」って顔してましたけどi-179

洗剤つけまくって 手でこすりまくって洗いましたけど・・・

ナナ母さん
こんばんは
まる もしかして 潔癖症なのかも・・・
綺麗好き??i-189
元々 犬って綺麗好きっていいますよね
食器も汚いと嫌がるとか・・・

ぐっすり寝てて トイレ行くのも面倒で
間に合わなかったのかな~って勝手に想像してますけど・・・
真実は・・・

しゃべれたら聞けるのにな~v-286

七海ママさん
こんばんは
そうですね~
洗っても 匂いが消えてないのかもしれないですね 
私達の想像以上に鼻がきいてるんでしょうね~
この 洗剤高い時に(笑)
ハウスに洗剤つけまくって洗いましたが・・・v-12

新しいハウス買おうかなと悩んでます

このハウスは みためもフワッとした感じで可愛いですよねv-238

まるちぃ~ずさん
トイレシーツの上で寝るんですね ぐる様!
その後は かまってくれる!とか
ぐるみん君 学習してるんですよねv-7
で、わざとするんですかね~
まるちぃ~ずさん からかわれてたりしてi-179

ぶん 無表情で必死にしてますね
ほっといたらかなり長い時間してます・・・
i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/79-e76ce42a

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

