まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。



まるに手作り品を

まるのおもちゃ入れに、変なものが二つ
DVC00024.jpg

見えますか?
DVC00022.jpg

これに
DVC00023.jpg

これ

なんだか お菓子のひねり揚げに似ていますが違います。
急に手芸がしたくなって、本を見ながら編んでいった結果が これ・・・

なんで編んでるうちに ひねっていくんだろ・・・
一応、マフラーのつもりなんですが・・・・

今ではすっかり まるのおもちゃと化したこの編み物。
DVC00025.jpg

あたちはこんな変な マフラーより
買ってもらったマフラーしよーっと足跡

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/8-5898e416

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

