まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


トリミングに行ってきました

9月18日(木)

13日(土)に
トリミングに行きました

本当は先週に行かなければならないぐらい もけもけだったのですが
来週 お出かけするので 少しでも さっぱり顔の時に行きたいので
1週間 我慢してもらいました~



BEFOREです

        P9112194.jpg
すごい・・・

鼻の頭の毛ばかり伸びて しかも立ってます

で AFTERです

        P9132212.jpg
目がちゃんと見えてます
UVカット毛サングラスはしてないです
顔も小顔になりました

お昼に連れて行って 夕方に家に帰宅したので
すぐにご飯を食べました

なので かなり眠そうでした

        P9132203.jpg
        P9132204.jpg
帰宅したばかりの サラサラヘアーで撮りたいのに
すぐに寝るので 鼻に毛がかかってます

        P9132217.jpg
いつでも寝れるくせに寝てばっかりで写真が撮れません

いくらカメラをかまえても 横になっている写真ばっかり・・・

それとかこんなの・・・
        P9132210.jpg
あの~ だから来週出かけるって言ってるのに・・・
リボンがずれるじゃないか~

        P9132208.jpg
ず~っとシャッターチャンスを狙って
やっとこさ これ
眠そうな目を無理やり開けてるようです(飼い主が食べているりんごを見ているだけ)

眠気より食い気???


どれだけ待っても寝てるので 撮るのはあきらめました
トリミング後 綺麗なときにたくさん撮りたいです

        P9132225.jpg
        「それでは 皆様しつれいちまちゅ~

撮るの諦めた頃に 急にお風呂を沸かしていたのを思い出し
慌てて見に行ったら


えらいことになっていました~

熱中しすぎに注意です・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ










スポンサーサイト

コ メ ン ト

一日遅れてしまいましたが・・・
まる母さん、お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日ケーキは食べれましたか?

まるちゃん、トリミングしてきれいになりましたね~。まるちゃんって、お耳の毛は伸ばしているんですか?耳の毛が長いとかなり女の子っぽくていいですね。うちもやってみようかしら(うちはオスですが・・・)

お久しぶりです
まるちゃん、見事に変身ですね
左顔の癖毛、可愛いです♪
思い通りには撮らせてくれないですよね

トリミングに行って、キレイに可愛くなってきましたね^^
おみみも長くなって、とっても女の子らしいですねっ
シャンプーのいい香りがしてきそうですよっ

ウチもそろそろトリミングの時期かな・・・
ホンマンも毛サングラスで(?)目が塞がってきつつあります

最近、朝晩が涼しくなりましたね
過ごしやすくなりました。

お風呂の話ですが・・・
私もPCに夢中になってて、お風呂が煮えたぎってたコトが・・
危なかったコト思い出しましたぁ

こんばんは~♪
まるちゃんトリミングでスッキリして、とても可愛いです(*^-^*)
お鼻の周りも可愛く変身しましたね(^-^)
ひまわりの大きなリボンが、とてもよく似合います~☆
お耳の毛伸ばしてるんですね~

今週まるちゃんお出かけなんですね~!
楽しんで来てくださいね(^O^)/♪

まるちぃ~ずさん
ありがとうございます♪ 今日は21日 まだケーキ食べてないんですけど 近いうちに買いに行きたいです
で サイゼリアの話の続きですけど・・
私は チーズフォッカチオが大好きです!上にのっているチーズの美味しいこと!!!
あ~また行きたくなってきたっ!

まるですが 一応 耳は伸ばしてます だいぶ前に見たマルチーズの可愛い子が お耳を伸ばして レイヤー?していてリボンもしていたのがすごく可愛くて 家もしたいんですけど!
性格が男だから似合わないような・・・(汗)
ぐる君もどうですか?
雰囲気変わりますよ~

マシュままさん
思い通りには撮れないですね~
しかも デジカメ シャッター切るのが遅くって(ワンクッションおいてから シャッターきれる・・・)
こんな時にイチデジが欲しくなります・・・
実際使いこなせないですけど・・・(笑)

カット後はまるで別犬ですね!

ホンマンかあタンさん
女の子らしいですか~
え~っ
実際は男ですよ・・・アハハ
トリートメントもして ふっかふっかになりました!
お耳は 伸ばしているんですけど からまりますね~

PCに夢中になっていて お風呂の存在を忘れたことは
過去に何度も・・・(笑)

七海ママさん
こんばんは♪
ひまわりリボンかわいいですか~
最近 私好みのリボンをしてこないので 自分で買ってきて
「これ つけてください!」ってお願いしました~
(本犬にしたらどうでもいいんでしょうけど・・・)

お耳は伸ばしていますが
身内で「似合わない!!」って 不評です・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/81-a5e3fc65

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

