まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


クッション購入の訳・・・

10月1日(水)

こんなクッションを購入しました
        P9072163.jpg

8月末くらいに買いました 
今さらアップしてます

        P9072156.jpg
   「ほらほら見てくだちゃい こんなに大きいんでちゅよ~


何でクッションを買ったと思いますか~?????

分かった方 あなたには プレゼントを差し上げます (って冗談です)



・・・・・・・。


それはですね

        P9282440.jpg
助手席の足元に置いています

なぜなら・・・

        P9282443.jpg
どこかへ一緒に行っていた時に 自分で足をすべらせて勝手に落ちたのです(自爆行為)

しかも 急に止まれない所を運転していたので・・・ 
横目でチラッと見たら 一生懸命ロッククライミングしているみたいに前脚でつながってふんばってました

なので その次の日さっそく買いにいったとゆう訳です・・・

値札とかとったりするのに家の中に入れていたら・・・

        P9072170.jpg
こんなことをしていました・・・

あの~それはそんな事をするための物ではないんですがね~

        P9282441.jpg

そんな事とかさぁ~・・・・・
           DVC00038.jpg
  「なんだか ジゼルみたいに美人になった気分でちゅよ


        P9282445.jpg
        「でも、落ちる心配はなくなりまちたね~

シートベルトもしてるし 
助手席の人が ベルトしてないと罰金ですから~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
もう助手席で遭難することのなくなったまるにクリックよろしくお願いします




スポンサーサイト

コ メ ン ト

シートベルとしていても、落ちるのですね!
クッションの壁のアイディア、
マシュのシートベルと買った折には
盗ませていただきます♪

あ~うちも何回も落ちました ((+_+))
ウチは軽くブレーキかけたときだったんですが・・・
クッションとは思いつかなかったです
ウチは車用キャリー買ったんですが助手席につけたり
後部座席に移動させたりがちと面倒です 

ロッククライミングのまる様もちょっと見たかったかも~

こんにちは~♪

滑り止めだったんですね~(´艸`*)ププッ
ナナも落ちたことあるんですよ~。
急ブレーキでするり~ストンって。
その時、ナナ父は私におもいっきりぶたれました(爆)
これがあれば、まるちゃん安心ドライブね~♪

↓コメント入れたつもりなんだけど、あれれ?
従妹さんのお家、わんこパラダイスですね~^^
我が家も余裕があれば、こんな生活が夢ですyo~♪
みんな幸せになって良かったね☆

マシュままさん
シートベルト ひもを一番短い状態にしても 長いので落ちてしまうのですよ~
もっと短めにできればいいんですけど・・・

ワンコが車の下に落ちないように、ペットカタログに専用のクッション売ってますよね
高めだったので 普通のクッションで済ませました(1260円のクッションです♪)

まるるんさん
ティンクちゃんも落ちましたか!
ベルトもしてるし 落ちる心配もなくなったので
集中して運転できます!
って 方向音痴で道の心配で頭いっぱいなのに まる様の心配もしてると疲れるので(笑)

チラ見ですけど ロッククライミングの顔、すごかったですよ
必死でした!!!!! 笑えます

ナナ母さん
こんにちは
前回コメント入れてくださったんですか?
ありがとうございます
入ってなかったです・・・あれれ なんでかな?

いとこの家すごいでしょ~ 犬屋敷です・・・
だれが主人なんだか!って お犬様が主人です(笑)

ナナ父さん ぶたれたのですね
分かります 私も 自分以外の人が 運転しててまるを落としたら キレるかも~
母親がまるを車で連れて行く時なんかは厳重に注意してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/85-f5119510

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

