まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


お買い物前にお散歩

10月9日(木)

前回のブログでお買い物をしたことを書きましたが、お買い物前に ボスまる+ボディガードで、秋を感じるために散歩をしました

お店の横にある公園でフラフラ・・・

        PA052446.jpg
         「よっしゃはりきって行きまっす~

地面の葉っぱがすっかり秋です

        PA052447.jpg
           「切り株がたくさんでちゅね~

        PA052448.jpg
        「面白そうなものがいっぱいでちゅね~

        PA052450.jpg
     「なんだかサバイバルしてるみたいでちゅね~

公園を一周・・・
匂いをかいたり 人間観察したり まるは忙しそうでした

来たら怖そうね
        PA052457.jpg

毎月 買い物とか トリミングに来ているショップの横に 公園があったのは知ってましたが
散策したことはなかったので・・・

まると散歩に 結構いいなと思いました
いつも来ている場所にも 車ではなく、歩いて回ると新たな発見があります

        PA052455.jpg
          「 「和」 を感じてるワンよ」 
いっちょまえにたそがれバージョンです

だいぶ顔がもけもけです
公園横が ペットショップだし よっぽど帰り カットに寄っていこうかと思ったくらいです

        PA052454.jpg
コンビで記念撮影
って主役がそっぽ向いてます

自分が秋産まれなせいか?
今の季節が一番好きです
秋晴れの日なんて特に出かけたくなります さわやかな風が吹いた日にゃ~
ふつふつと出かけたい気分が湧き上がってきます
(秋晴れの日に限って会社なんですけど・・・

ワン達も過ごしやすいのかな~

買い物ドライブ秋を満喫 お散歩でるんるんな一日だったまるにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ



スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんお散歩で、秋を満喫してますねo(*^▽^*)o♪
落ち着きがある公園でお散歩に丁度良いですね。
まる母さんまるちゃんがいなければこの公園に来なかったかもしれないですから、まるちゃんのおかげでまる母さんも秋を感じてますね~☆

まるちゃんとのツーショット残念でしたね(^-^)

こんな良い所があるのに、初めてだったんですか?
そっか、人間だけだと色んな所を歩かないかもね~。
まるちゃんも嬉しそう~♪
たそがれバージョンは物想う秋だからかな(笑)

みんな不思議と生まれた季節が好きなようですねo(^-^)o
私は真夏が好きでしたけど。。。最近の猛暑は
ちょっとキツイです。 トシを感じるわ~(〃゚д゚;A アセアセ…

まる母さん、お若~~~い! モザイクいらないよ~^^

七海ママさん
おはようございます♪
そうなんです まると一緒だと、近所の散歩でも 子供の頃は通ってたけど 段々通らなくなった道を通ったりして
懐かしくなることもあります♪

一人でツーショット撮るの大変でした!
片腕にまる もう片方にカメラ
なのに まるはあっち向いてるし~

ナナ母さん
おはようございます♪
春は肌寒いし 夏はあつ~いし 冬は寒いし 雪が降るので
秋が好きです!!
(多分 自分が産まれたから余計 ひいき目でみてるかも)

結構まるのおかげで行動範囲広がったかもしれません
歩きは小回りききますし!!!!

いや・・ 顔にモザイクは必要ですよ
公開するような顔でもないので ワハハハハハ!
(↑一人で言って一人でうけている)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/87-36e27b1d

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

