まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


自分のなのに・・・

10月19日(日)

前回カフェへ行った事を書きましたが
そちらで買った物

        PA122559.jpg
クッキーはシロにおみやげ



さて さっそくですが 洋服着ているところを アップしたいから ファッションショーしましょう


        PA122579.jpg
       「そんなことはどうでも いいワンね~

ち、 ちょっと~
買ったばかりなのに 伸びるじゃないのよ~

        PA122578.jpg
        「かちなさ~い 放さないワンよ


家来になんか負けるもんかの勢いです

格闘すること 数分間・・・・

は~ は~
ぜ~ は~ ぜ~ぜ~

        PA122577.jpg

お転婆に ブリブリ洋服 ちょっと無理あるかも

自分の服なのに・・・
まるで引きちぎる勢いです・・・

って・・・ 家だけですか?

着せるまで格闘ですけど

新しい洋服は 着せた後見るのが楽しみですね~



~おまけ~

この間 フレグランスキャンドルを買いました

        P9192313.jpg
どんな香りかな~
ちょっぴり贅沢な気分

まるの反応を見たくて 夜試してみました



        P9192317.jpg
            「これはなんでちゅかね~

不思議そうに眺めていました・・・

        P9192320.jpg
         「綺麗でいい香りがしまちゅね~

        P9192322.jpg
     「これが ロマンテックとゆうものでちゅか~

        P9192324.jpg
     「でも、眠気と食い気にはかてないでちゅね

数分間もロマンティックな気分に浸れない まるでした

食い気と睡眠より魅力的なものはないそうです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックよろしくお願いします





スポンサーサイト

コ メ ン ト

かわいい洋服GETできて、違うカフェにたどり着いた甲斐がありましたね~ヽ(^o^)丿
ウチは服見せてたり着せたりすると、この上なく落ち込みます^^;;;

尿検査も、足もなんともなくて本当によかったです!!
落ち着いたらフードもカリカリにもどるかもですね

こんにちは~♪
まるちゃん可愛いお洋服、買っもらいましたね(*^ー^*)
とても似合っていて、まるちゃんにピッタリです~☆
フリフリの感じも合いますね(*^・^)~☆

まるちゃん着る前のお洋服、おもちゃ感覚ですね(^-^)
七海は洋服が嫌いで私が洋服を見せると、いつもハースカドラーの中に隠れます。
ただ着せると平気で、嫌がらないので不思議です~!!

フレグランスキャンドルとてもロマンチックで、素敵です~☆
まるちゃん、素敵な香り沢山嗅ぎましたね(^-^)
でもやっぱりまるちゃんは、美味しい物の匂いの方がいいわね~♪

こんにちは♪

はじめまして~ニコママと申します。
マシュママさんのブログから遊びに来ました。
まるちゃん、3歳(推定)の女の子なんですね。
うちのニコと一緒ですよ。
何となく見た目と性格も似ているような~。

別の?カフェで買ったお洋服、かわいいです。
私はこういうのが大好きです。
まるちゃんにとても似合ってると思いますよ☆
ニコは小さい時は服の着せ替え時に暴れましたが
最近はおとなしいです。
着換えると出かけられると憶えたらしいですよ。

また遊びに来ますね~
では…(@^^)/~~~

まるるんさん
家は最近洋服着る自体 そんな問題ないみたいです
たま~に思い出したかのように 噛んでいる時もありますけど
ティンクちゃんも 少しずつ着せていったら慣れますかね?

やはり ナビ無しとゆう、大冒険したせいか
違う道へ行き 違うカフェにいっちゃいました・・・
あ~あ・・・
でも 違うところも素敵なカフェでした♪

ふふっ。

キャッ、まるちゃん、新しいお洋服伸びちゃうよ~~~!
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

しかし・・・これまた、かっわいいワンピですね~♪
モロ私のツボだわ~☆
色白のまるちゃんに優しいピンクってお似合いよ~。
シロちゃんにも、ちゃんとお土産があったのねo(^^o )

フレグランスキャンドルもムーディでいい感じ♪ 
まるちゃん、引き気味? 大人の楽しみはまだ早いかな~?
んふ。 〃 ̄ー ̄〃 

七海ママさん
こんばんは♪
ペットショップだけじゃなくって カフェにまでちょっとした
ワンさん用グッズがおいてあるので ついつい手がのびてしまいました・・・
可愛いのを、見ちゃうと
「今しか買えない!!!」とか思ってしまいます。

七海ちゃんは着るまでの何が嫌なんだろう・・・
不思議~
覆いかぶさる感じがダメなのかな???

キャンドル いい香りでした♪
まるにとっては いい迷惑な香りだったりして・・・
でも ワンさんにもアロマテラピーとかありますよねっ

ナナ母さん
人の持っているものは気になるらしく すぐに盗っていこうとします・・・
カフェでまったり ほっこり気分♪のはずが カフェにまで可愛いものが売っているので お財布はさむ~いです

自分の服買ってないよな・・・って思いました
でも何でも着せたいんですよね~ 

シロはあんまり誰とでも仲良くできるタイプでないので
カフェやランなんて考えられないので
おみやげだけは買ってきてあげました!
しかも こんな可愛く型がとってあるクッキーなのに
一口ペロリでした
もっと味わってよね~

ニコママさん
こんばんは はじめまして♪
遊びにきてくださってありがとうございます

家も 三歳(推定)で。 12月 我が家にきたので12月が誕生日で四歳です! ニコちゃんも12月に迎えられたのですね!

いやいや まるはニコちゃんみたいに美少女じゃないですよ・・・
性格は似てますかね(笑) 家で威張ってます・・・

自分が着たいけど着れないラブリー系の服を愛犬に着させて喜んでいる飼い主です・・・
毎回似た感じのを買ってしまいます。

また遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/90-4df980de

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

