まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


サッパリしてきました

10月26日(日)

21日(火)に トリミングに行ってきました

仕上がりはこんな感じです
        PA212617.jpg
オーダーは
はそのまま
体はそろえる程度で 顔はとにかく短めに切って下さい
歯磨きに 
いつもの通りです・・・

今月はピンチだったのに 母がオプションでトリートメントまでお願いしてました

          PA212615.jpg
身内で不評ですが 周りの暴言にもめげず 耳の毛を伸ばしています

他の耳の長いマルチーちゃんは可愛いのに
家のまるは似合ってないですが 一度でいいから伸ばしてみたいので頑張ってます

        PA262652.jpg
足バリもバッチリです

トリミングのあとは肉球がが丸見えになるので 好きです
        P7191658.jpg
        P7191647.jpg
(↑これは以前の写真ですので少し毛が伸びてます)


いつもは これでもかとゆうくらいに リボンが強めに結んであるのに
いつの間にか スポン ととれて床に転がってました

          PA212618.jpg
               「やったね

        PA232639.jpg
それにしても カット後の切り立ての顔は面白い顔をしています
みんなそうかも?しれませんが まるは顔の毛がすぐに伸びるので ゲッソリ細くカットしてもらってます

        PA242646.jpg
こたつをしてからはちゃっかり自分だけこたつを占領してほとんどこたつで過ごしています
(それなのに人が外出するのがなぜか分かるらしく その時は出てきて 連れて行けと騒ぎます←まるでこたつに隠しカメラがあるみたいです

今回はいつもとは違う感じに
お外で 写真を撮ってアップしようと勝手に計画をしていましたが
秘密基地から出てこないのでやめました


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
トリミングを頑張ったまるにクリックお願いします




スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんトリミング、とてもスッキリしてとても可愛いです~☆
耳の毛随分伸びましたね(^-^)
とても似合っていますね(*^ー^*)
七海も伸ばしてますが、そろそろ今の長さで止めようかと考えています。

コタツ大好きなまるちゃんですね~♪
まるちゃんもお出かけが大好きだから、まる母さんがお出かけする時はいつも一緒にと思っているんですね。
まる母さんの事家来と思っていても、まる母さんと一緒が一番楽しいまるちゃんですねo(*^▽^*)o♪



おっ!

トリミング行って来ましたね~♪
お耳の長さ、ココとどっちが長いかな~?
うちも一度は長くしてから、短耳にしようと思ってるの。
昔から“わんわん物語”のレディのキャラが
好きだったのよ~(o^-^o)
マルちゃん、お淑やかに見えるわ~(笑)

私も肉球は大好物ざますの (´0ノ`*)オホホ~!

おこたの中でも常にアンテナ、びんびんに張ってる ( ̄m ̄*)クスッ
「一人で出かけるなんて認めないワンよ!」 とか言いそうね!(爆)

まるちゃん、トリミング頑張ったね~ かしこかったねっ
伸びたモケモケまるちゃんも可愛いけど、おカオすっきりの
まるちゃんも、おめめがクリクリで、すっごく可愛いーー

おコタの中がまるちゃんの秘密基地なんや!!
いいね~~
もぅ、こたつの時期なんですね~ 寒いのいやだな・・・・



七海ママさん
こんばんは♪
耳だいぶ 伸びてきました
似合いますか? 家の中ではかなり不評で
「いつ 切るんだ!!!」ってしょっちゅう言われてます
性格が男なので 伸ばすと みかけだけは女の子に見えます

10月で コタツに入っていたら 冬の寒さをどうやって過ごすつもりなんでしょうか・・・
体温高いくせに 寒いなんて・・・
しかも毛もじゃで 暖かそうなのに~

ナナ母さん
ココちゃんもずいぶんお耳が長くなりましたよね
ココちゃんは似合いますよ 美少女ですから・・・
まるの顔は少し面白い顔ですよ・・・(笑)!!!
似合ってないんですけど 一度伸ばしたいんですよ♪

肉球 可愛いですよね 見てるだけで癒しになります!
しつこく触ると怒られますが・・・
(ほんっと偉そう・・・)

コタツの中でもアンテナ ビンビン!に張っているみたいです
耳とお鼻がいいぶん 私達が感じない何かを感じるんでしょうね・・・
は~ おかげでコッソリと出て行けません・・・

ホンマンかあタンさん
寒いの嫌ですね~
私は毎年冬になると 特に
「なんでこんなとこに産まれたんだっ!」って思います!!!
寒いと活動的になれない なまけもの女です

コタツはですね~
足が冷たいから スイッチを入れたいのに まるが秘密基地にしてるので スイッチ入れれないんですよ~
なので コタツの中にあんかを入れてほんのり暖かいので我慢してます

トリミング頑張ってきましたよ
母が連れて行ったのですが お店についたら
ぶるぶる震えていたそうです
可哀想だけどしかたないですよね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/92-ccfbef9b

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

