まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


衝動買い

10月30日(木)

ついつい 見ちゃうとお金もないのに、買ってしまう物・・・

それは

マルチーズグッズ

最近 ムダ?買いしたものを二つ・・・

一つ目

        PA282679.jpg
可愛さのあまり・・・
しかもラストの一個でした
これって運命??? ←な~んてっ

           
           PA282671.jpg
          「ふ~ん これあたちのつもり?」

        PA282677.jpg
   「履いてみまちたけど 大きいでちゅね あたちの?」 違います・・・


二つ目・・・

        PA282674.jpg
バッグ
なんですけど 柄がね・・・

        PA282675.jpg
マルチーズっぽくて つい・・・

買うか 買わないか で悩むときは
毎回
「次、来たら もうない 買わないと後悔する って思ってしまう(言い聞かせてるだけかも)のがほとんどなので 買っちゃいます 駄目だな~

カバンは仕事に行くのに お弁当等・・・入れに使っています

会社の人に
「柄が犬だね 犬好きだもんね~」と言われ なにげに嬉しかったです


        PA282673_01.jpg
「ちっ ムダ使いばっかり何が楽しいんでちゅかあたちはね・・・」

        PA052471.jpg
           「一匹遊びで楽しんだり

        PA192586.jpg
         「お散歩して 季節を感じたり・・・」

        P9142229.jpg
    「ネンネしたりして毎日楽しく過ごしてるんでちゅよ

ふんっまだまだ大人の楽しみが分からないのね・・・
とか言いつつ(反省?) まるみたいに 素朴な楽しみを忘れかけている 買い物好きな飼い主でした

やれやれ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
マルチーズのスリッパとても可愛いくて始めて見ました(*^ー^*)
よく見つけましたね\(*^o^*)/
履くのがもったいないような感じですね(*^・^)~☆
マルチーズのグッスは少ないですから、確かに見ると絶対に欲しくなりますよ(^-^)

バックも、色合いと絵柄がとても可愛いです~☆
尻尾と耳の雰囲気がマルチーズの感じですね~!

ワンちゃんたちはお散歩したりお寝ん寝したりするのが楽しいことだから、まるちゃんも同じですねo(*^▽^*)o♪

七海の事では、ご心配いただきありがとうございます。
まるちゃんが頑張ったように、七海も私たちも頑張ります。

私も・・・

自分ちの子の犬種グッズは飛びついちゃいます(笑)
このスリッパ、可愛い~\(´∀`)丿
バッグもおしゃまなマルチーで、珍しい柄ですよね~。
うーん、見たら私もGETしてるなぁ!
ピンクも好きな色だし~♪

まるちゃんには、買い物の楽しさが分からない?
いいのよ~、それで。 分かったら怖いです(爆) 
PCの前でオヤツとか衝動買いされたらヤバイもんね(≧m≦)ぷっ!

お久しぶりです
まるちゃんすっきり~

スリッパ、私も即買いですよ
ラスト1個だなんて、買うしかありません

まる母さん、マルチー柄見つけるのが上手です
バッグは確かにマルチーズ風です
私なら気づかず見過ごしてしまいそうです

七海ママさん
おはようございます♪
マルチーズのグッズって少ないですよね!
マルチーグッズはなかなか貴重です・・・ 飛びつきます
マルチーブームの時はグッズも多数あったのですかね・・・

スリッパは買ったはいいですが 使ってません・・・
やはり使うのがもったいなくって!!!
色がピンクなのも可愛くて気に入ってます♪
バッグはナイロンなので濡れても大丈夫です!


ナナ母さん
おはようございます
スリッパはなぜかデパートにあったのです
意外ですよね

ワンちゃんは 永遠の赤ちゃんなので買い物の楽しみが分からなくてよかったです(笑) ぷっ!!!
分かってたら おやつばっかり買ってるでしょうね!!!
想像したらおかし~っ!!!

買い物で発散している ダメダメ飼い主です
えへっ

マシュままさん
こんばんは♪
スリッパは買ったはいいのですが 何だかもったいなくて、使ってないので
何しに買ったんだよ!!!ってつっこみたくなります

マルチーの柄のグッズは少ないですね
人気ないのかな~
トイプーとかダックスは結構グッズがあるからうらやましいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/94-963cae27

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

