まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


カフェとお買い物♪

11月3日(月)

三連休でしたね

土曜日は飼い主にこっそりおいて行かれて不機嫌だったまるですが

日曜日は ドッグカフェに行って来ました

その前に途中でお散歩

        PB022681.jpg
川原でるんっ

        PB022682.jpg
    「知らないワンさんの匂いがいっぱいでちゅね~」

叔母が一緒に行きたいと言ったので ここで合流
土曜日は叔母が我が家に来て 喜んで興奮してちびったそうです



車で ぶ~ん
カフェに到着
        PB022687.jpg
        「ここは 犬生初めて来たカフェでちゅね」

注文をして
お食事が来るまで 併設のランで遊びました

        PB022689.jpg
                「早く 早くぅ

この日は ワンちゃんが 6匹くらい来ていたので 早く仲間に混じりたそうでした

        PB022691.jpg
       「こんちは君達、お揃いのお洋服ワンね」

        PB022695.jpg
        PB022696.jpg
               「ふふふ~ん」 楽しそうです

まるが来てそろそろ二年近くなりますが
この日初めて気づいたことがありました

途中、チワワちゃんが来て まると追いかけっこで遊んでいたのですが
その走りが早くってビックリしました まるがあんなに早く走る姿を見たのは
この日が初めてで驚きました
(コタツに入ってぐうたら だらだらしているだけじゃないのね

ランにお友達がいれば思いっきり走るのかも?と思った飼い主でした。

チワワちゃんとの追いかけっこは早すぎて撮れず
走っているときの変顔だけ撮れました

        PB022697.jpg
笑ってます・・・

料理ができ 呼ばれたので 中へ・・・

叔母は パスタ 私はタコライス まるは ワンのおやつセットです

        PB022698.jpg
ワンコパンとクッキーをまるに、残りはシロにお土産

        PB022699.jpg
自分に利益のある時だけ 待てます

こちらには お洋服雑貨もあり 楽しみ二倍です

洋服は試着していいと言われたので 試着して
ピッタリだったので購入しました

買ったばかりの洋服を着て お店の前でパチリ

        PB022705.jpg
           「また 来週来たいワンよ

こんな柄の洋服です
           PB032733.jpg
たまにはこんなポップな柄で きめてみました

この後は パン屋、スタバでドライブスルーしてきました
 
ペットショップより
注文していた物が 届いたとゆうことで取りにも行きました

何かといいますとね・・・

           PB032716.jpg
マルチーズのぬいぐるみ カレンダー
可愛い~

ついでに・・・

        PB032730.jpg
もう少し寒くなったら着せるのに
セーター二枚にマフラー購入

夏の洋服がワゴンセールしていましたが また今度ゆっくり見に行こうと思いながら帰宅しました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
カフェに行ってるんるんなまるにクリックお願いします

















スポンサーサイト

コ メ ン ト

こんばんは~♪
まるちゃんも楽しいお休みでしたねo(*^▽^*)o♪
まるちゃん、仲良くチワワちゃんとぶっ飛びしたんですね(*^ー^*)
チワワちゃんも早い子は、良い遊び相手になってくれますね(^-^)
まるちゃんも実は、ぶっ飛びが大好きだったんですね~!
嬉しそうな笑顔が物語っていますね~♪

カフェで買ったお洋服、今までにないデザインですね(*^・^)~☆
まるちゃんのお顔が見えないのは残念ですが、カッコイイですね~☆
セーターも可愛くてこれから活躍してくれますね。

マルチーズのカレンダー終っても、ぬいぐるみだけで使えて可愛いです(*^ー^*)

今日は一日家でゴロゴロしてよー。と思ったのも束の間、ルルを連れて近くの公園に散歩ということになってしまいました。
それでは元気に走るルルの写真でも撮りましょかと、カメラ片手に出かけました。
公園は天気があまり良くないせいか、そんなに訪れる人もなくまあ適度に人やワンちゃんがいて、結構良かったです。写真はというとカメラを車の中に忘れて撮れませんでした。(大丈夫かいな?もうぼけが始まったか)(^_^;)

こんばんは!

まるちゃん、ドッグランでダッシュしたの?
おこたでグータラ生活は、いざと言う時のために
体力温存だったのね~ぐふふ(* ̄。 ̄*)

叔母様のご訪問が嬉しくて、チビるとは・・・(´艸`*)ククッ
まるちゃん、皇太后様らしくない行動じゃない?
やっぱり、真の姿は可愛いお子ちゃまだったのね(笑)

おぉ、まる母さんたら、またお買い物三昧してる~♪
ポップ柄、新鮮でいいかも~、不思議とチョット和柄にも見えるね。
もうカレンダーを買う季節か~(汗)
そうそう、我が家も冬物そろえなくっちゃだわ。
ナナが痩せちゃったから、今までのがブカブカなのよね・・・トホホ

まるちゃんランでウッキウキ♪なのですね~
ラン付きのカフェっていいですよね。
新しいお洋服いつもとまたイメージが違っていいですね^^

七海ママさん
おはようございます♪
コメントの返事が大変遅くなり すみません・・・

初めて知ったことですが まるもぶっ飛びが好きみたいです!
楽しそうに走っていたので ぶっ飛び友達犬がいたらな~・・・
と思いました
意外にアウトドア犬かも・・・です
七海ちゃんとも走れるかな~ 近かったらな~!!!

カフェにおいてあるお洋服は 安価で可愛いのが多いのですよ!
カフェに行くたびに買いそうです・・・

mineさん
はじめまして!
訪問ありがとうございます
コメントの返事が遅れましてすみません

私はカメラを持っていっても 面倒になり撮らないこともあります
でも帰った後に 
「あ~天気もよかったしやっぱり撮ればよかったかな~」とか思います。

あとはカメラ自体を持っていくのをよく忘れます(笑)

今度mineさんの所にもお邪魔しますね♪

ナナ母さん
お返事が遅くなり すみませんでした・・・
約二週間ぶりです・・・

おコタでぐうたら しているだけの犬ではなかったようです
ランニングを楽しむとは!!!
一緒に住んでいても見えない所があるんですね

そうそう この服 家の母も 和柄っぽいって言っていましたよ!
なんだかこの服着ていると、オス犬に見えるのは 私だけ・・・???

まるるんさん
お返事するのが大変遅くなりすみませんでした・・・

まるはランでうっきうきです
最近出かける癖がついたのか 休みのたびに
「連れて行け!」と大騒ぎするので 毎週 お金が飛んでます・・・
(って 言うこと聞いてる 私も私ですけど・・・)

最近めっきり 自分のお出かけが減りました~
トホホ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/95-31ad3e87

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

