まるまるちびまるちゃんの部屋

マルチーズ,まるのぐうたら だらりん日常日記です。

スポンサーサイト


カーボンヒーター♪

11月16日(日)

お久しぶりです
色々 忙しく やっと更新
これから 皆様の所に遊びに行こうと思ってます


11月とはいえ
ストーブをつけるには微妙な温度の日もあり かといって何もないのは寒いので 思い切って
カーボンヒーターを購入

           PB052737.jpg
さっそく 陣取ってます

ハロゲンヒーターを買いに行ったつもりなのですが
電気やさんにまったくなかったので 尋ねると
いまや ハロゲンヒーター → カーボンヒーター に時代が変わっているらしいですね
(全然知りませんでした

ハロゲンは 表面を暖め
カーボンは中まで暖かくするらしい・・・・・です

以前まで ハロゲンが安価で人気だったらしいですが いまやカーボンも安くなってきているので
ハロゲンに取って代わったらしいです・・・

時代遅れなもんで全然知りませんでした


        PB052738.jpg
      「このヘンテコな物の前が暖かいんでちゅね

        PB052735.jpg
                「サイコー

        PB052740.jpg
             「あ~ す、睡魔が・・・
自分だけあったまってます

           PB052745.jpg
だらけた格好で 本格的に寝ようとしています


しばらくして・・・


        PB052747.jpg
「やっぱ まる母の自分の布団で寝るワンよ あの暖かいのはしばらくしたら消えるワンよ ふんっ
↑本当は熱くなって 布団に避難をしに来た女

        PB052750.jpg
               「布団 サイコー

        PB052748.jpg
     「ちょっと 睡眠を邪魔しないでワンよっ

毎日毎日 こんな感じで 体を熱くするだけ熱くしてから まる母の 自分の床につかれる まる様でした

結構考えて買った方がいいですね
寝るときだけ使うので 私が買ったような高さのある物ではなく低いほうが良かったのかな~とか
(机に座って使うなら 高さもあり スイッチが上部にある方がしゃがまなくていいなとか・・・)

でも もうしばらくしたら 本格的な暖房機に取って代わるので これで我慢する まる様と飼い主でした


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
クリックお願いします













スポンサーサイト

コ メ ン ト

うちも

最近ニコと二人で夕食後ゴロゴロ。
ホットカーペットは天国です。
疲れたこころとからだには速攻で効きます。
で、二人とももいいかげん温まると
寝室にゴ~です。
冷めないうちに(笑)今度はお布団で寝ます。
カーボンヒーター…私も家電に弱いので何が何だか???
でも温まればいいのだ!!

まるちゃん、カットソーがかわいいね~
すごく似合ってるよ。

へ~、カーボンヒーターって言うんですか?
知らなかったわ! ハロゲンヒーターも何だろう?って思ってるうちに
巷から消えてたんですね(゜ρ゜)アウゥ
どんだけ、あたしって世間知らずなんじゃ~~~(爆)

まるちゃんは、居心地のいい場所を独り占め?
まっ、女王様だから当然だわね~ぐふふ(* ̄。 ̄*)。。。oO

こんばんは~♪
カーボンヒーターブロ友さんが、購入するとかで名前は知っていましたが、どんな物かまだ見た事がなかったのでまるちゃんの所で見れてよかったです(^_-)-☆
とても暖かそうで、まるちゃんちゃんと知っていますね(*^ー^*)
たしかに暖かいと睡魔が襲ってきますね~!
まるちゃん暖かい所で気持ち良さそうに寝ていて、幸せですね~♪

お久しぶりです。
相変わらずまるちゃん可愛いですね。
ルルが遊んでいるところを撮りました。
最近部屋の中の写真ばかりで、たまには外の写真を撮りたいのですが、散歩とか、買い物とか、公園に行ったりしてはいるのですが、写真を撮るのを忘れてしまうことが多くて全然撮れてません。

こんにちわ、久し振りです♪
今ってハロゲンヒーターって言うんですね・・知りませんでした^^;;
寒くなったんで、暖かくすると気持ちいいですね
ウチもホットカーペット使いだしまして・・・・
ホンマンとゴロゴロしてるうちに、寝むりこけてしまって・・・

まるちゃん、まン前を陣取っちゃって^^
人もワンも同じなんですね~



ニコママさん
こんばんは
ホットカーペットいいですね~♪
カーペットの上で お菓子に飲み物+ビデオで 至福の時が過ごせます♪
うとうとと 本格的に睡魔に襲われる手前に布団に入り込むのがいいです!

カットソー似合います? いつもピンク系ばっかりなので
イメチェンしてみました!
千円ちょいで買ったので お得~

ナナ母さん
時代の流れは早いですね~
知らぬ間に カーボンヒーターとかゆうものが出てくるなんて・・・
少し寒いだけの日はいいですが、北陸の冬には たいしていいものではないですね・・・

まるっていつも 何でもいいものばっかり一匹占めするんですよ

シングル布団もいっつも真ん中にいるし・・・
まあ 皇太后様なので仕方ないですね(笑)

七海ママさん
こんばんは♪
電化製品もいろんなものが出てきますね・・・
カーボンの次は何が出てくるんでしょう・・・
高くて良いものを買うか また、違う良いものが出てくるかも・・・?で安いものを買うか迷います・・・


私の足元を暖めたいのに 自分ばっかり陣取って
優雅にうとうとしてます!!!



mineさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪

私の家は整頓されてないので(笑)
外で写真をとりたいのですが こちらはず~っと雨 雨 雨
でまるはずっと 家でおたくしています
長い冬 早く終わらないかな~!!!

ホンマンかあタンさん
お久しぶりです♪
最近 何かと忙しく PCの前に座る気も起きず
やっと更新!

寒くなりましたね~ 冬って長いですよね はぁ
ホットカーペット 天国ですね!
休日に まると暖かい所でゴロゴロぐうたら昼寝をするのが最高です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shiromaru8846nammari.blog118.fc2.com/tb.php/96-503576f6

 | HOME | 

プロフィール

名前:まる
性別:女の子
年齢:不明(多分4歳)
趣味:睡眠 食事
お出かけ 盗み食い
手舐め
職業:門番  家来達のお世話

まる母さん

Author:まる母さん
趣味:食べること 映画鑑賞 読書
フィギュアスケート観戦
行きもしないのに旅行雑誌をながめる。

マルチーズ 犬ブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
かわいいマルチーズがたくさん♪

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルチーズ

ミックス

月別アーカイブ

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールはこちらから♪

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

↓↓↓↓

ランキングに参加しています

現在の時刻

mini AQUA

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

